シリーズで琴古流本曲36曲の全曲演奏をしょうという企画、昨日3月6日の第一回は、新型コロナの緊急事態宣言下ということもあり、無観客での収録のみとなりました。

   ↑ 精根尽き果てた姿 (^^;;

第一回は「一二三鉢返調」「瀧落の曲」「秋田菅垣」「下野虚霊」「鹿の遠音」の5曲を演奏しました。琴古流本曲を5曲というのは体力的にかなりつらく、へとへと状態でした。

次回は6月17日(木)に同じく江戸東京博物館小ホールにて開催予定です。平日の演奏会となりますが、皆さま是非お運びください。

※ 第一回の動画は、編集後に配信します。津上弘道の解説付きです。

いつもふざけてばかりいる、とある筋からお叱りを受けましたので、まじめな姿も追加しました (^^)